最新の情報はこちら
スタッフブログ

チャットレディを初めたきっかけ♪M美ちゃん編


おはようございます♪

千葉 チャットレディ 専門事務所G-QUEENの
スタッフ兼、現役チャットレディの
もんちゃんです。

今日はチャットレディをはじめたきっかけ
G-QUEEN在籍のM美ちゃん(通勤チャットレディ)にインタビューしてみました。

Q1. チャットレディをやろうと思ったきっかけは?

欲しい物がありすぎて昼の仕事のお給料じゃ足りなくて
夜の仕事を探しましたが触られるのが怖かったので
画面越しのチャットレディ、いいじゃんって思ってやろうと思いました。

Q2.なぜQ-QUEENに決めたのですか?

駅から近くて通勤しやすかったのと改装したばかりのお部屋も綺麗そうで
貸衣装があったりと充実していたからです。

Q3.面接はどうでしたか?

LINEで応募してすぐに丁寧なメッセージが届いて
最短で面接してもらいました。
面接してくれたオーナーもめっちゃくちゃ話しやすかったし
緊張が一気は吹っ飛びました(笑)

Q4.初月のお給料は?

昼間は別の仕事をしているので副業で
デビュー期間にめちゃ頑張ったので56万でした!!!!
癖になりました!!

Q5.チャットレディをやってみてどうでしたか?

めちゃ稼げてびっくり。やって良かったと思いましたよ!
こんなに稼げてもっと早くやれば良かった。
分からないことはすぐにオーナーに聞けるし
いつも褒めてくれるから図に乗ってます

Q6.これからチャットレディをしようと思う女の子へ伝えたいことは?

触られないし触らないし貞操は守れます。ただ見せているだけですから。
めちゃおいしい副業と思います。専業にしようかなと思っているくらいです。
G-QUEENすごくいいよーーーー
もんちゃんとも仲良くなれたしぜひぜひG-QUEENで登録を♪

 




 

G-QUEENは、『会わない』 『触られない』 『触らない』
画面越しにライブチャットでお話するライブチャットプロダクションです。
コロナに負けない、失業しない、副業としても自由度の高い高収入アルバイトです。
アダルト・ノンアダルト/顔出し・顔出しなし と選べます

通勤チャットレディと在宅チャットレディがございます。
通勤ですと冷暖房完備 完全個室のチャットルーム 貸衣装 おもちゃ
など初期投資0でサポート充実

在宅は、全国どこからでも自宅でスマホででき報酬率は通勤より大きいです。
在宅チャットレディを募集しているプロダクションは他にもあるかと思いますが
せっかくのご縁、是非遠くてもG-QUEEN千葉店を選んで下さい。

G-QUEENにご興味があるかたはぜひご応募ください

G-QUEEN 面接
アクセスカウンター